応募の流れ

  1. 1 応募方法
    弊社ホームページ記載の募集要項や勤務条件をご確認のうえ、履歴書・職務経歴書を添付して下記メールアドレス宛にお送りください。
    メールアドレス:info@kagk.co.jp
  2. 2 書類選考
    ご提出いただいた書類をもとに選考を行い、結果はメールまたはお電話にてご連絡いたします。
  3. 3 面接
    対面またはオンラインにて実施いたします。仕事内容や給与など、本音でお話しできる場としています。
  4. 4 合否結果
    合否はメールにてご連絡いたします。内定後、給与や待遇の最終確認を経て内定が確定します。
  5. 5 入社・就業開始
    入社日はご希望を伺いながら弊社スケジュールと調整し、就業を開始していただきます。

ご質問等がございましたら、お気軽にお問い合わせください。